人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには女の子らしく♥
あまり料理自慢のできない私ですが、たまには...と思い人生初のグラタン作りに挑戦。
(おはずかシィ...)
先日、江戸川花火を一緒に見たお友達のミヤモトさんに作り方を
教えていただきました。

ブログに、作った料理や食べた料理の写真をアップされても....と読者として
ときどき思ったりしますが(笑)、やはり、上手く料理が作れると
こうやって残したくなるもんですね...タハハ。

でも、器はグラタン用じゃないし、オーブンも使わずに作ったので
結局「なんちゃってグラタン」なのかもしれません。

と、こんな話をしていたら、昔小学校の頃読んでいた「こまったさんのグラタン」
という絵本を思い出し懐かしくなりました。
そんな一日でした。

たまには女の子らしく♥_e0037061_10243567.jpg

by maiko_ihara | 2009-08-04 08:36
<< プライド ひとりっこに対する差別 >>