人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AV&IT show in 台湾-1日目-
AV&IT show in  台湾-1日目-_e0037061_19423712.jpg
仕事で台湾へ行ってきました。
11月25日 成田。

空港内で「シルバーのトランクをお忘れになったお客様、○○カウンターまでお越し
ください」というアナウンスが流れた10分後、警察がそのトランクの周りを包囲。
どうやら持ち主が現れないということで、警戒し出したらしいです。
トランクを毛布でくるみ、盾?のようなもので囲い、重石を置いて爆発で吹っ飛ばないようにしてました。
それにしても、立ち入り禁止テープのすぐ外には普通にくつろぐお客さんがいて、
なんだかな…って感じでした(苦笑)
AV&IT show in  台湾-1日目-_e0037061_19453364.jpg

成田から4時間。
無事に台北空港に到着。
現地の制作会社Jo-jing社の部長のDowさんに連れられ、人気鍋料理店へ。
後ろに続いて歩くのは、技術のSさん。いつもTシャツが個性的です(苦笑。
鍋をつつきながら明日のクライアントとの事前mtgを行いました。

AV&IT show in  台湾-1日目-_e0037061_19494475.jpg

食べ放題、2000円。
ジュースの表示が面白い。
可口可楽→コーラ
芬達→ファンタ
雪碧→スプライト

それにしても、Sさん食べる食べる!!
Dowさんの娘さん、choiceさんは私と同じ年で
独身だとか。やっぱり日本同様、働く女はモテないんでしょうか..。
by maiko_ihara | 2009-11-25 19:51 | 台湾
<< AV&IT show in ... ラッキー7の3! >>