人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AV&IT show in 台湾-4日目-
AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_2036167.jpg
28日。
イベント開場当日。

午前中はVIPの入場で、朝からブースにマスコミが駆けつけました。



AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_2037985.jpg
そして、VIP登場。
現れたのは、台湾の副大統領。ちょっとお名前忘れてしまいました…..。ここだけの話、台湾人はあまりこのお方を好きじゃないみたいです。ブース内の3Dモニターを見て、2、3分で立ち去っていきました。


AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_20424071.jpg
午後になり、一般客もブース内に入ってきました。
一回目の3Dシアター開始前からすごい行列が…..。
嬉しいけど、ここまで人が入るとちょっと..(苦笑
隣のブースを横断する行列も出てきて、スタッフ大慌て。



AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_20483389.jpg
マイボス。
ちょっと女性に弱い(失礼)けど、センスが良くて優しい上司です。





AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_2057219.jpg
無事、イベント1日目を終えシーリン・ナイトマーケット(士林夜市)へ。
台湾では、ナイトマーケットがいくつかあって、午前2時3時までにぎわってます。


ちなみに、写真は午前0時。原宿の竹下通りみたい。


AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_2192642.jpg

台湾でも人気のかき氷の店に入りました。
Sさんと1人ずつ雪片氷を頼んだんですが、なんかアイスクリームのような。
不思議な味でした。これが激ウマなんだけど、他のお客さんを見たら1皿を二人で食べてました。
Sさん、これって二人で1皿で十分なんじゃ….
案の定、途中から我慢大会のような雰囲気になり、冷たさで舌が麻痺し、
私たちの会話はもはやロレツも回らなくなっていました。

AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_21284714.jpg
面白いお店の数々。







AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_21293699.jpg
こちらは、射的。
でも、いくら風船を割っても割っても商品がもらえない(涙。なんで???





AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_21421354.jpg
こちらは金魚?すくい。
なんか、やたらカラフルなんですケド…..。

色…つけてません??




AV&IT show in  台湾-4日目-_e0037061_21422576.jpg
ここは、台湾グルメが全て揃っている屋台市場。
世界でも3本指に入る、臭さを放つ、臭豆腐(チョウドウフ)。
私は入口で、この匂いにやられ完全K.Oでした。
納豆の10倍臭い…。このキョーレツな食べ物が日常で食されているなんて、
台湾人恐るべし。
by maiko_ihara | 2009-11-28 20:43 | 台湾
<< AV&IT show in ... AV&IT show in ... >>