人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これどうなのかな。
ヒマがあったらやってみてください。
■性格とあった職業診断

■恋愛診断

ちなみに、私の恋愛診断の結果は↓でした。(一部)
かーなーり、リアルです。戸惑いました。レベルはFです(爆笑)低い!
けど、あと5回も恋愛するのか・・・と思うと疲れます(苦笑)。
私は6人も男性を泣かしていません。泣かされてきたほうです。
運命の人の顔、出ると思いますが私はちょっと・・・・心あたりのある人の
顔だったのでビックリしました。

************************************************************
maimaiさんの恋愛はFランクです。(A~Hランク)
現在maimaiさんのことが好きな人は2人います。
maimaiさんが今までに泣かせてきた男性は6人です。
maimaiさんはあと5回恋をすることが出来ます。

maimaiさんの結婚適齢期は30歳~35歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代以降に結婚のご縁がありそうです。
決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

**************************************************************

チャレンジされた方、是非結果を教えてください!!!
by maiko_ihara | 2006-02-24 01:37
<< 麗しのイナ・バウワー いり酒とブラックジョーク >>