人気ブログランキング | 話題のタグを見る
red current
red current_e0037061_183890.jpg

そーいえば。
ロンドンから帰る直前に大型スーパーマーケット、センズベリーで
気になる食べ物を見つけたんですよねぇ。
イギリスはベリー系(ストロベリー、ブルーベリー・・・などなど)がとっても美味しいんだけど
この真っ赤なred current という不思議な実もベリー系だったと思います。

センズベリーで一目見て、「うわっ。なんじゃこりゃ!」とあまりの
美しさに衝動買いしてしまったのものの、家に帰って食べてみると
スッパーい!!!( >x< ) ( > p <) うぇぇ~~
ああ・・・ビジュアルの良さに負けて買ってしまった・・・・と後悔し、
記念に写真撮影にしてそのまま冷蔵庫で腐らせて終わってしまったのですが(苦笑)

この宝石のようなフルーツ、結局どうやって食べたらよいのかわからぬまま帰国して
しまいました・・・。
「味はともかく、バケツいっぱい食べたいよ!!(風の谷のナウシカより)」
by maiko_ihara | 2005-09-10 01:22 | United Kingdom
<< 披露パーティー ハリケーン >>