<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
更新
e0037061_020593.jpg
ここんところバタバタでなかなか更新できてませーん。
出張やら現場やらで家にもおりません。
ごめんなさーい。すいませーん。
メールも返信できてませーん。
わーーーーーーーーーーー。
[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-28 00:22
風邪
e0037061_22193896.jpg


ウチュージンです。
今度は風邪をひいてしまいました。熱っぽいです。

「ワレ~ワレ~」とか言ってますが実は意外と身体弱いんです。
じんどい・・・
[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-16 22:21 | 日本
2006年CES~アメリカの旅~
e0037061_7355139.jpg

ラスベガス報告書を少しずつまとめていってまーす。
よかったら、カレンダーの2005年12月26日~2006年1月11日を見てくださいね~~。
[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-16 07:28 | U.S.A
帰国
昨日の夜、アメリカより帰国しました。
ラスベガスの乾燥と寝不足にやられ、今日はちょっとダウン(苦笑)。
でも、楽しいことがいーーーっぱいありました。
詳しくは後ほど・・・。
とりあえず、私ウチュージンは今日はお休みです。
e0037061_146212.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-12 14:07
count down party
明けましておめでとうございます

ただいま午前5時過ぎです
ロンドンクラブデビューを果たして帰宅いたしました

Y君のところはチケットが高かったので断念して
ちょっと安めのところへ

ものすごい人でした
酸欠になりそうでした

ロンドンにはいろんな方がいらっしゃいますね
マリリンモンローとエルヴィスプレスリーのカップルや
海賊や
犬(?)など

ブースの脇で深刻そうにしている人を見て
思わず”自爆しないよね?”などとハラハラしたり・・・
(友人に失礼極まりないとお叱りを受けました)

カウントダウンパーティーなのに
DJがうっかりしたのか
12時5分のカウントダウンをしたり
(うっかりしすぎだろう!!と突っ込んでしまいました)

楽しかったですよ、はい

友人と行ったのですが、切なかったのは
わたしは足、腰、背中が痛く歩くのもふらふらなのに
彼女はどこも痛くなく、元気いっぱいだったことですね
10歳近く年上なのに・・・

よく体力なさ過ぎだと言われるので
今年は体力作りを目標に加えようと思います
[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-01 14:58 | Vanessa's Diary
CES2006~アメリカの旅~
e0037061_0132715.jpg
2006年の美しい夜明け。
空気がキレイだと空が鮮やかに
写るんですよね。
日本の都会じゃなかなか出ない色です。


e0037061_0171487.jpg


今回、アラジンというホテルに泊まりました。
なかなか居心地のいいホテルでした。
それにしても、時期が悪いと値段が8倍になったりして。通常なら一泊1万のところがピークは8万になったりするんです。おっそろしぃー!!


e0037061_017322.jpg

汚いですが、私の泊まった部屋。
お風呂が広いのがお気に入りでした。
ちなみに、今日は”箱根の湯”の素を持ってきました。




e0037061_0204963.jpg

♪ババンババンバンバン~
はぁ~~ビバノンノン
[PR]
by maiko_ihara | 2006-01-01 00:08 | U.S.A