<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ウ・・・ウケる・・・
なんか、you tubeばっかり見てると誤解をまねきそうなんですが、
20歳の親戚の子から教えてもらいました。「Golden Eggs」。
DVDが出てて、大ヒットしてるみたいなんです。

もう、これ見てヨシモトばりにこけそうになりました。面白いです。

次からはまともなブログを書きます!ごめんなさい(笑)
でもほんとにおもしろーい!!!

■ナターリアの部屋
e0037061_21495721.jpg

■ボディービル部

[PR]
by maiko_ihara | 2006-08-25 21:55
悩殺!
や・・・・ヤレれた・・・・

■Black & White

■Sweet tired XXX

[PR]
by maiko_ihara | 2006-08-23 22:53
東京湾納涼船
今日はロンドンの仲間たちと東京湾の納涼船に乗ってはしゃいできました。
なんか、大学のサークルみたいだけど(笑) 
とても楽しかったです。

一緒に住んでいた仲間たちなので、みんな親戚のよう。

e0037061_22174520.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2006-08-19 22:24
Utada United 2006
さいたまスーパーアリーナで宇多田ヒカルのライブを見てきました!!
いや~。生ウタダはやっぱかわいかったー♪
e0037061_1332346.jpg

さいたま二日目・・・・ということで、声が少しかれて、高音が出て
なかったのが残念だったけど、「Automatic」 や「Wait&See」、「Letters」
なんかは本当にウタダでした(笑)。
天性のハスキーヴォイスにうっとり。

途中、ウタダ自身が「2分だけちょっと待っててもらえる?」と言いながらライブ中
どこかへ消えてしまったというハプニングがあり、2万人の観客が全員はてなマーク
を浮かべたシーンもありました。
彼女らしいマイペースなところがまたスゴイ。
席はほぼ真正面で少し遠めでしたが、見やすい場所でした!!

今日は彼女の才能と、男運金運、色んなパワーを浴びて帰ってきました。
これで、何かウタダの強運にあやかれるかな???


写真は一緒に盛り上がった、いとこの このみ。
e0037061_122233.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2006-08-19 01:33
rosemary
都会の喧騒から開放される、アロマの香り。
最近ハマってるのはローズマリーの匂いです。
バネのお友達のアロマセラピストから教えてもらって
家で楽しんでいます。

夜はアロマの光と癒しのCDでホッ・・・・・。

e0037061_23525680.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2006-08-15 23:53