<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コーヒーと黄昏
オフィスでホっと一息、コーヒータイム。
カフェモカとDean&Deluca の クッキー。
そして、品川の会社から見える景色。
ビルばっかだけど13Fからは空が広く見えて、不思議と開放感があります。

4月からはクリエイティブな部署に移るので
また激務の日々が始まる・・・・。

それまではちょっとここでゆっくりしていよう・・・。




e0037061_23582633.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2007-03-15 23:57
サプリな女
今日は4つ下のいとこの誕生日祝いに、代官山でランチをごちそうしました。
私と同じくイギリスに留学していた経験があり、LOHASという言葉の似合う
癒し系の女の子。
そんな彼女には・・・・とどこかしらかコッツウォルズにあるような雰囲気の
お店、「ママタルト代官山」を選びました。
e0037061_19481355.jpg


彼女と一緒にしゃべっていると、自分が女性だなあ・・・ということをつくづく感じさせられます。
今まで、女性は明るく、活発で元気がいいのかなって思っていたけどハーブとか観葉植物
みたいな、静かな優しさに溢れる人のほうが今ではいいなあ・・・と思います。
なんか、こういう人といると、「元気」というより「栄養」をもらえるんですよね。・・・でその栄養は
人の心を長~く癒してくれるんです。
だから、これから私も人の心に「栄養」を与えるような人になりたいな・・・と。

e0037061_2052142.jpg

彼女、誕生日にもかかわらず、私に今ハマっているという
量り売りの「papabubble」のキャンディー(これ、普通のアメじゃない!!スペイン発のかなり上質な美味しい飴。)と、手作りのベリーマフィンをプレゼントしてくれました。
料理がすごく上手で(オーガニック食材を使って)、しかも素材からこだわるから、美味しい店やモノを本当によく知っている。
彼女に子供ができたら、きっと幸せになるだろうな・・・
とすぐ想像がつくような感じ。
e0037061_2054119.jpg
私も、自分の持っているものを生かして人に栄養を与えられる人間になれるかなあ・・・
[PR]
by maiko_ihara | 2007-03-04 20:21
ガーン・・・離婚
e0037061_13445476.jpg
ヒッキー・・・離婚・・・マジっすか。
私の最も憧れていたスタイルの夫婦だったのに(涙)
なんでーーーーーー。
結婚したときもかなりショックだったけど
離婚もやっぱりショック・・・・。
最新曲「Flavor of life」 は離婚の歌だったのか・・・・
[PR]
by maiko_ihara | 2007-03-03 13:47