<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
maroon5 ツアー2008
先日、マルーン5 の東京ツアーを観に イギリス友達のクマちゃんと武道館へ
行ってまいりました。
イギリスで聞いた色んな曲が生で聞けて、本当に本当に感動でした。

ここんとこまたずっと休みなしの状態で心身ともに衰弱しきっていた状況で
与えられたとびきりの栄養剤。
予想以上に彼らが素晴らしく、ホンモノのトップアーティストの実力を実感しました。

e0037061_23492378.jpg


日本のアーティストは、ライブを観にいくとガッカリすることのほうが多いんだけど
Blackeyedpeasにしろ、アヴリルラヴィーンにしろ、マルーンにしろ、期待を裏切ることはなくライブを見て 「スゴイ!」と理屈抜きで素直に感動できるんですよね。

そういう瞬間の嬉しさは、言葉にできないです。ホント。

こういう人たちを見ていると、自分も自分が好きなことで人を感動させられる人に
なりたいと思います。
最高の自分で最高の気分で、他人を幸せにできるってこれ以上幸せなことないですよね。
e0037061_21221330.jpg

ライブが終わって、クマちゃんと近くのスタバでコーヒーを飲みながら将来のこととか
笑い話とか色々話をしました。
盛り上がっちゃっていつの間にか閉店になって店員がテーブルの上にイスを上げ始めたのに、二人全く気づかずやたらデカい声でゲラゲラ笑ってたけど・・・
[PR]
by maiko_ihara | 2008-03-30 21:23