<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
H&M
出張を終えて家に戻ってきました。
溜まりに溜まった仕事でのストレスを晴らそうと、銀座へ向かったところ
13日にオープンしたばかりのH&M(ヘネスアンドマウリッツ)の前に行列が。
ロンドンの貧乏学生の頃にお世話になっていたヨーロッパの人気店が
東京にもいよいよ進出、ということで早速市場調査。

.....というわけにはいかず、店に入ると私も単なるいちショッピング客に。
キャ〜かわいい〜〜〜☆あれも、これも、それも!
なんて言ってるうちに9点も商品を衝動買い、いえ、
大人買いしていました。

客層は、オープン時にやってきた客だけに、ユニクロとは違った20代〜40代
のファッションにかなり敏感そうな人ばかり。
私みたいな地味な人間はかなり少数派でした。

e0037061_0409.jpg
今後どういう展開を見せていくのか、楽しみです。
今日はオープン3日目ということで、
ノベルティグッズの携帯ストラップをもらいました。

いきあたりばったりにしては収穫ありでした。
[PR]
by maiko_ihara | 2008-09-16 00:08