<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
桜・舞・乱
桜を見に遠出しました。
シバザクラ、ソメイヨシノ、そして何よりもしだれ桜が咲き乱れていました。
原っぱに寝っころがってずっとずっと桜を見て酔いつぶれていました。
日本にもまだこんなに美しい場所があったなんて....

e0037061_0493894.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2009-04-12 00:55
RAIN ON THE ROOF
私の好きな場所にRAIN ON THE ROOF
というカフェバーがありす。e0037061_2335856.jpg

三軒茶屋の商店街から細い小道を抜けると、
ひっそりとたたずんでいるお店です。
一見、古い民家のようで見過ごして
しまいそうなほど目立たないんですが、
このカフェのリピーターは後をたたず...。

最近は口コミで広まったのかいつ行っても
満席です。

古い民家と広い天井、アンティークの家具で
形造られた空間は東京の街とは別世界。
いつも、引き戸を開けると静かで懐かしい空気が漂っています。
今まで沢山のカフェに行ったけど、こんなに落ち着く場所はなかったかも。

もし、三軒茶屋に来る機会があって、もし、見つけることができたら
皆さんも是非入ってみてください。どこか懐かしい雰囲気を味わえますよ。


e0037061_23513484.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2009-04-07 23:53