<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
upされました。
先日ブログにレポートした、インタビューがupされました☆
よかったら見てください。

■液晶テレビBRAVIA 「4倍速」


↓ちなみに、エイちゃんがジャケットをボロボロにした理由がこのページにあります。
メイキングムービーをご覧あれ(なるほど…こういうことだったのか。)
■CMメイキング

e0037061_049957.jpg

[PR]
by maiko_ihara | 2009-06-15 00:39
Wedding
先日、いとこの結婚式でした。
小さい頃からよく遊んだ、兄弟も同然の2歳下のいとこが結婚して、寂しいナーと感じた反面とても嬉しく思いました。
昔っからよく笑う「明るい」いとこが見違えるほどキレイでしおらしい花嫁姿で現れ、本当にビックリ。大人になったなー(自分も含め)なんて一人感激していました。自分の成長を実感することなんて滅多にないけど、こうやって幼少時代をともに過ごした身近な存在が、巣立っていく姿を見ると、月日は流れたんだな...なんて改めて思います。
(母親のよう....)

披露宴はアットホームで和やかなムードでした。親戚が一同に会し 
何年かぶりに会う親戚とも笑いの絶えない楽しいひとときを過ごすことができ、
出席者を幸せにしてくれた、とてもいい結婚式でした。
この二人ならずっと幸せに過ごしていけるだろうね〜、なんて帰り道 母と話を
し、(私も頑張らなきゃ〜〜)心から幸せな家庭を築いていってほしいと
思ったのでした。

e0037061_19194613.jpg
[PR]
by maiko_ihara | 2009-06-13 20:02
白洲邸
e0037061_16315954.jpg
故・白洲次郎/正子夫妻が過ごした、町田市にある
農家「武相荘」を訪ねました。

戦後の日本経済の立て直しに大いに貢献し、現在の
経済産業省を設立した日本の政界の立役者と言われる
白洲氏の自宅は戦後の日本ではめずらしい、
タイル張りの床と洋風のインテリアで飾られた、
とてもスタイリッシュな空間でした。

e0037061_1649753.jpg
白洲氏は日本で初めてジーパンを履いた人として有名ですが、イギリスで学生時代を過ごしたこともあって、どことなく日本人離れしたセンスを持っていたことが、「武相荘」に残された数々のコレクションからも分かります。

理想の夫婦像としても憧れられた夫妻が過ごしたどことなくインターナショナルな雰囲気のこの家には、現在も尚、多くの白洲ファンが足を運んでいるようです。
[PR]
by maiko_ihara | 2009-06-07 17:13