人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AV&IT show in 台湾 -3日目-
AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_2010597.jpg
27日。
晴れていて気持ちがよかったので30分かけて私の泊まっていたホテル、「United Hotel」から
歩いて通勤。木が多くて、気持ちいいです。
台湾は、11月のこの時期でも気温23度。とても過ごしやすいです。


AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_20112726.jpg
会場に到着。
現場では、ブースの施工が始まってました。
なんか、施工業者のおじさんたち、噛みタバコみたいなのをかんで作業してんだけど、口の中がまッ茶色なんですよ。いかにも身体に悪そう….。



AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_20133311.jpg
台湾政府がテーマ館として設けたスペースに、入っているS 社ブース。
台湾でも3Dが注目されてんですね….。
スタッフの飲み物を買いに、近くのセブンイレブン行って「変茶(変なお茶?)」っていう謎のお茶を買ってSさんに渡すと、異常に喜んでくれました(笑)


AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_20162132.jpg
んっ??→ → → → → →
K Y??





AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_2018546.jpg
台湾のコンパニオン。
美人で有名だそうです。
っていうか、足長過ぎ!!
日本人と比べものになりません。
Sさんが、「お前と何が違うんだろな...」ってボソっと。
ほっといてください...。



AV&IT show in  台湾 -3日目-_e0037061_2021691.jpg
夜はクライアントと日本でも有名な、小龍包の店、鼎泰豊(ディンタイフォン)へ。
出てくる小龍包全部 "好吃(ハオツー:美味しい)!!"
将来、台湾に住んでみたいと思った瞬間でした…。
by maiko_ihara | 2009-11-27 20:23 | 台湾
<< AV&IT show in ... AV&IT show in ... >>