人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年CES~アメリカの旅~
2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_1828271.jpg
D社での仕事場。あー。本番に間に合わないー!!!あっちこっちで皆叫んでおりました。
ヤバイ、ヤバイ。
昼もてんやもんで軽く。

・・・とはいいつつ、皆17時になると素早く退出。
いいな~。アメリカの会社って。
2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_2310277.jpg
少し疲れたので近くを散歩。
近くには戦艦が並んでいました。男性陣はオオオオオ。とものめずらしげに眺めて
いたけど、女性の私にはサッパリプー。

2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_23145897.jpg

大きいからスゴイのはわかるけど、こんな無機質で不恰好な船の何がカッコイイのかワカリマセーン。左の写真は空母。夜になると、ライトアップされてとてもキレイでした。



夕方、外に出てみるとサンフランシスコの街が遠くに見えました。
鮮やかに広がる、金門橋(ゴールデンゲートブリッジ)。アメリカの夜は比較的明るいです。
2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_23342015.jpg

D社からホテルへの帰りの車の中。
なんだこれーーーー!!というほどの大大渋滞。
何時間も待ちました。ヒマだったので、クライアンントのH田さんと風の谷のナウシカごっこ。
「オオババ様見て、あの光はなあに?」「あれはオームが怒っておるのじゃ」
・・・こんなセリフなかったっけ。
2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_23465924.jpg

by maiko_ihara | 2005-12-29 18:27 | U.S.A
<< 2006年CES~アメリカの旅~ 2006年CES~アメリカの旅~ >>