人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年CES~アメリカの旅~
本日はサンフランシスコ観光。
2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_072170.jpg
クリスマス~年末シーズンで街は人で
いっぱい。サンフランシスコは坂道が多く、急な上り坂もスイスイ上っていくケーブルカーが役にたってるんですがこのケーブルカー、Uターンするとき人がよっこいしょとロープで引っ張るんですよ。意外とアナログ。


2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_0175373.jpg

左は、夜のユニオンズスクエア。クリスマス前からのツリーがまだ飾られていました。
あ~。仕事じゃなきゃ、ロマンチックな夜なのに・・・。




2006年CES~アメリカの旅~_e0037061_02301.jpg

ディナーを終え、街をフラリ。
よく見かける、道路から立ち上る煙のようなもの。なんだろなー?とずっと
不思議に思っていましたが、アメリカ暦十数年のミサコさん曰くマンホールからの
湯気だそうです。ちょっと感動。
by maiko_ihara | 2005-12-30 23:55 | U.S.A
<< 2006年CES~アメリカの旅~ 2006年CES~アメリカの旅~ >>