人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Detox
昨日、不意に滝を見たくなり、3時間かけて東京のはじっこのほうにある
日本の滝百選の一つである、「払沢の滝」を見てきました。
                   ↑よめないでしょう(笑)

一人で行ったものだから、3時間かけての道のりはものすごく
退屈でした(笑)。
滝のあった山を下山するおじちゃんおばちゃんにも「あら、一人?」みたいな
顔で見られたり。
でも、そのかわり身体にたまっていた毒がすっかりと抜けて
肌にできてたストレスにきびがウソのように消え、
頭もスッキリ冴えました。
とーーーーーーっても気持ちよかったです☆

写真は、滝に行く途中なんですが
滝自体は26メーターくらいあって結構迫力がありました。
いかにも、修行僧が打たれてそうで、
ミネラルウォーターのCMにも出てきそうな。
人が少ないので、デトックス(解毒)したい人には超オススメ。

あと最近、宇多田ヒカルが番組「トップランナー」で
「好きなCDはモーツァルト」と言っていたので、私も早速聴いてみました。
確かに、脳が活性化してるような。

そんなこんなで今パワー全開です。おっしゃー!
Detox_e0037061_18333963.jpg

by maiko_ihara | 2006-06-25 18:45
<< お久しぶりです 「おかえりなさい」 >>