銀ブラってやつ?
今日は食事に誘ってくれた友達のクマちゃんと銀ブラしました。
決して銀のブラジャーって意味ではなく・・・(念の為、失礼。)
とりあえずは話題になってるGucciのカフェへ直行。イケメンウェイターばかりときいて行ってみたのだれど・・・←動機が不純で最低。
私のタイプではなかったです。(アッサリ)
なんていうかぁ・・・。背は高くてスラリとした品のある男性ばかりでしたけど、なんか曲がり角を颯爽と歩いてそのまま90度で曲がりそうな男性たち。というか(笑) わかるでしょうか。
カッコイイ男マニュアル本に書いてある通りを実践している人たち・・・のような。
しかも、ジュースが900円以上。ちょっと高い。
けど、Gucciだけあってインテリアはさすがに一流でした。
得意先の人とお茶をしながら、ビジネスのお話をするにはいいのかもしれないですね。
写真は私が注文したカプチーノ。
e0037061_0514670.jpg

運ばれてきた時に、「Gucciより愛をこめて」
と言われました。 


・・・・。

はあ。

みたいな

えーさて(笑)
次にはしごしたのが、クマちゃんと私のお気に入りカフェ マリアージュ・フレール銀座店。
フランス本店の高級紅茶専門店です。
お店が古めかしく、味のある雰囲気の素晴らしいお店。
1Fは紅茶販売で、2Fと3Fは喫茶店になっています。
e0037061_133961.jpg

注文したマルコ・ポーロ(1000円)は4杯くらいおかわりできて
アフタヌーン・ティーのサンドイッチ(1200円くらい)も十分ボリュームがありました。
ここは、かーなーりーおすすめです。
ちなみに、私のイチオシ紅茶はウェディング・インペリアル!!!

4時~7時?くらいまでずっとここでお喋りを楽しみ、その後インド料理を
食べに行きました。いやーほんっとロンドン話はつきないです(笑)
詳細はクマちゃんの日記にて・・・。
[PR]
by maiko_ihara | 2007-01-29 01:06
<< ロンドンバニー共和国パーティー 国立新美術館 >>