人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロンドンバニー共和国パーティー
11月にロンドンから日本に帰国したばかりの友人に誘われ、
ロンドン公式観光局の主催するパーティーに行ってきました。
ロンドンバニー共和国パーティー_e0037061_0265366.jpg

場所は有楽町駅前ののイングリッシュパブ。
無料で飲み放題、イギリス料理食べ放題でラッキーなイベントでした。
フィッシュアンドチップスも久々に食べれてよかった。
ロンドンバニー共和国パーティー_e0037061_23445393.jpg

なぜか、このロンドン観光局のマスコットキャラが”青い耳のうさぎ”で
参加者がみんなこの青い耳をかぶって写真を撮りました。
私もロンドンバニーに(↓※もうすぐ30です)
ロンドンバニー共和国パーティー_e0037061_01330.jpg

友達もロンドン観光局の人と。
ロンドンバニー共和国パーティー_e0037061_0391254.jpg

フォトコンテストやロンドン○Xクイズなども行われ
ラッキー?なことに、ロンドンバニーのふわっふわのポーチを
いただいてしまいました。
ロンドンバニー共和国パーティー_e0037061_0523764.jpg

東京って色んなイベントがあって楽しい♪♪♪
楽しすぎて、独身生活に終止符を打てそうにありません・・・(汗
こういうパーティーもいいけど、そろそろお見合いパーティーにでも
行かなきゃなあ・・・・。
by maiko_ihara | 2007-02-10 01:04
<< サムライと紳士 銀ブラってやつ? >>