人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影5.15
3年半?ぶりくらいの撮影現場。
ロンドンに行ったり色々他の仕事をしたり・・で
長い間撮影現場や編集スタジオに入っていませんでした。
なんか、昔の感覚が戻ってきてホっとした感じ。
やっぱり現場は楽しいです。クリエイターの血がシュワシュワっと騒ぎだす・・・。

この日はハリウッド発のある高級エステのプロモーションビデオ制作のための
モデル撮影でした。
南国のイメージを出すため、モデルはオーディションの結果ブラジル人の
女性に決まりました。

男性ばかりの現場で、スタンドイン(カメラテスト)は私の役目になりましたが、
ベッタリアジアンな私の顔で調整した照明が全くそのモデルに使えず
再度やりなおしーという超超ハズカシイ結果になってしまいました。

ブラジルの雑誌やCMを飾る25歳のブラジル人美女と比べられる
かわいそうな私・・・・。

撮影5.15_e0037061_0304813.jpg


写真は中目黒のスタジオPALS。
白ホリのいい感じのスタジオでした。
by maiko_ihara | 2007-05-20 00:40
<< ソニーデザイン x ロンバルディア 鎌倉 >>