人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ええじゃないか
友達と富士山を見に行くはずだったんですが、
富士山を目の前に、「富士急ハイランド」のものすごいジェットコースターを見て
そちらへ方向転換してしまいました。

休日だったせいか、FUJIYAMA、ドドンパの2大コースターはは2時間待ち。
唯一1時間半待ちだった「ええじゃないか」に乗ることにしました。

ギネスレコードを持つ「ええじゃないか」は予想以上に怖かったーーーー・・・・。
足はぶらんとした状態で、なぜかずっとバック進行。
バックのまま、70mの高さから真下に落とされ、気絶しそうでした。
ええじゃないか_e0037061_22282652.jpg

いやー・・・どうやったらあんな怖い乗り物を作れるのか。
昨日TVでマサイ族が同じ富士急のコースターに乗ってましたが
はやり勇敢なマサイの戦士でもフラフラになっていました。

あんな乗り物、二度とごめんです・・・(涙

写真は、FUJIYAMA。 富士山のようにそびえ立つイメージがなんとも印象的です。
by maiko_ihara | 2007-10-28 22:33
<< 伊豆高原 Doctor Fish >>